お弁当♪簡単♬やわらか生姜焼き*特製タレ のつくれぽ

994 (836人)
写真
ジャスマミン
お肉柔らかで、タレも美味しくて子供に「今日の生姜焼き美味しい!」と好評でした!
写真
YAER
明日のお弁当用で作りました♡やわらかくて美味しいー!ご飯足りなくなりそうです!またリピします♪ごちそうさまです*^^*
写真
あっっっちょん
甘めの生姜焼きで、子どもも美味しく完食しました
写真
まひーこ!
お弁当用に作りました。今まで作った生姜焼きの中で一番美味しく作れました。
写真
U☆kaoru
薄切りのロース肉で火の通り早く手早く焼けて特製ダレがうまい😋家族に大好評‼︎ご飯の上にドーンと乗せて乗っけ弁にしました。ありがとう
写真
モカマカロン792
コロナにかかり😣💦買い物にも行けず、偶々、買ってあったお肉と、有り合わせの物で。食欲そそる良い香りに一気に🎶病気も撃退!!
写真
359
生姜焼き弁当にしました♪しっかりタレが絡んでいて美味しい!ありがとうございます😊
写真
りこはるまこママ
土曜出勤のパパの為を思って家族みんなのお弁当作り〜(パパのは画像無し^^;)
写真
こゆりんねこ
白ごはんに乗っけるだけで満足100%です。(ΦωΦ)
写真
ゆかたんッ
簡単で美味しかったです。子供が大好きな味で美味しかったようです。また作ります!
写真
こゆりんねこ
片栗粉まぶして焼いてタレを絡めただけ。それなのに、こーーんなに美味しいのが出来ちゃったんです。(ΦωΦ)
写真
yu-cafe.t
玉ねぎとしめじを追加しましたがタレは足りました
1 2 3 4 5