夫が愛する♡カスタードプリン☆極み のつくれぽ

135 (104人)
写真
ほしゅほしゅ
小学五年生の息子と作りましたが、簡単ですぐ作れ、そしてとても美味しかったです!!

小学校5年生になると一緒にプリンが作れるんですね〜!牛乳瓶の器がとても可愛いです。つくれぽありがとうございます!

写真
mikko6
本物の極みの味が分かりました❣️キャラメル風味になると更に私好みに✨夫が愛する理由がわかる、至福の味をありがとう✨

とろとろなめらか食感が美味しいよね。我が家ではカラメル風味ではないけれど、その食感を楽しんでもらえたら嬉しいです!しかも材料費安

写真
あきはるこ
オーブン作とレンジ作は作ったことあったけど、初の湯煎プリン。舌触りが滑らかで美味しかった〜

いろいろな作り方なさっててすごい!素敵なれぽ感謝。残るは蒸しプリン?プリンって固まってるか型はずしできるか未だにドキドキ(笑)

写真
まひわ
初プリン大成功!プルプルな食感に思わずガッツポーズです。

初挑戦に選んでいただき嬉しいです!そう、固めが流行りっぽいですが、やわらか食感も美味しいですよね。卵も少なくて済むし!れぽ感謝。

写真
melmarilyn
火加減強すぎたか><外側スが入りましたがお味は絶品!リピします♪
写真
yossheep
美味しい!カラメルのほろ苦が良い感じ〜♡次は外側固め、中フルフルな食感に挑戦したい!急冷してみようかな。
写真
ありチャん
家にある材料でぷるぷるなめらかにできてとっても美味しかったです!子どもたちにも安心して食べさせられます♡
写真
たそがれとら子
4倍レシピで作りました。香料なしでもとてもおいしかったです♪
写真
nk_n0m*
カラメルなしで作りました。好きな舌触りで美味!2倍量で5個になったので弱火8分、蒸らし13分。次はグラニュー糖50→45g!
写真
Mimiromi
今までの人生で1番おいしいプリン!と84の母から言われましたー!!ありがとうございます!ホテルの高級プリンより美味しいと!
写真
紅茶牛乳
シンプルな材料と手順で美味しく作れました!回転すると遠心力で簡単に器から外せるよ♪
写真
Mimiromi
てっぺん割れちゃいましたが美味しかったー!器3つにしましたがレシピ通り2つの方が高さでますね。温度が低かったかな固まりが不足
写真
たさそゆ
レシピどおりで、美味しく出来ました!たっぷり食べたくて自分用はビックサイズ!
1 2 3 4 5