食べ過ぎ注意♡マヨ入り甘味噌だれチキン のつくれぽ

25 (21人)
写真
こけえん
美味しくてコスパも良くて、何回もお世話になってます^^
写真
ゆめみるぽよぽよ
分量多めにしたらまとまらなくなってしまいましたが、タレがほんとに美味しくてご飯が進みます!つぎはちゃんと丸めたい
写真
癒しの花
リピートです。大変気に入っております。 レンコンがなくて人参を、大葉は刻んでタネにも入れました。
写真
癒しの花
美味しかったです。 安価な原材料でも丁寧に手間ひまかけたら 美味しくなりました。ありがとうございます。
写真
◆◇こすも◇◆
冷蔵庫にあったえのきを入れたところ、コスパ良くボリュームアップできました!
写真
くぅmama
最後の1個を慌てて撮影笑2倍量作ったのに5人で完食してしまいました!これはほんとに美味しい♪リピ決定です!!
写真
みっくカフェ
食感も楽しい!味噌タレも美味しく出来ました
写真
かつぞう☆
タケノコの歯応えがいい!甘味噌だれが合う!ご飯がどんどん進みますね♡材料はヘルシーなのにボリューミーです(^^)
写真
かきのす
筍を牛蒡で代用しました。焼けた甘味噌が香ばしくて美味しかったです。頑張ってミンチする価値あり!
写真
せねふみ
タレを煮詰めすぎてしまいましたが、お肉ふわっと、甘味噌美味です。次は上手に作りたいです。
写真
yumi3030
作り置きおかずとして、オーブン焼きを省略してしまいました。食べる時に温めまーす。
写真
すみっこ2011
手間がかかった分おいしかったです!
写真
クックUR9L2V☆
筍たっぷり♪甘味噌ダレがご飯によく合いますね♪とても美味しいです♪
写真
ちょちょこ✫
美味しかったです♡