簡単!幼児食にも!れんこんのきんぴら☆ のつくれぽ

56 (51人)
写真
おりゆー
離乳食完了期の1歳の息子に☆味は薄めて作りましたが、美味しい!
写真
ちゃたLOVE❤️
作り置きに☆レシピ基本にして色々アレンジできます☆にんじんベーコンごま追加で☆
写真
shirohige
おいしくって何度もリピさせてもらっています♪
写真
ゆーーーも
子供用にさらに薄味で味付け。うま!うま!と言いながら食べてました(*^^*)
写真
みまゆ
子供用に少量で作ってみました!美味しかったのに今日は食べてくれませんでした😭私が美味しく頂きます♪
写真
ぴょん☆12
人参と竹輪も入れました。子どもだけじゃなく大人も満足!美味しかったです。
写真
いーママ
一歳&三歳の子どもたちも食べてくれました!大人は七味をかけて、家族全員で食べることができました。
写真
☆☆☆
お野菜さっと湯がいて&調味料は1/3で*+人参&擂り胡麻♪和食大好きな我が子は喜んで食べてました⤴︎
写真
Bau109
調味料半量で。子供は…食べてくれません。イヤイヤ期の食べむらが酷すぎて(泣)懲りずにまた作ります。
写真
440100
調味料半量でいつもリピしてます(^^)
写真
ざわちーにょ
うすあげ とにんじんをプラスして。味付け、参考にさせていただきました!1歳8ヶ月の息子がぱくぱく!
写真
ほの太郎ママ
子どものお気に入りです。
写真
みーかー★
調味料少なめ+ごま追加で(*^^*)1歳半の子どももちょっとですが食べました☆大人と同じものを食べたがるので助かりました!
写真
msahyuu
れんこんはあまり使わなかったけれど、このきんぴらは簡単で美味しいですね☆
写真
kinanyan
2歳の娘が喜んで食べてくれました!