簡単!ミックスベジタブルのチーズオムレツ のつくれぽ

22 (22人)
写真
スヌーピ♡
簡単につくれてとても美味しかったです(〃´ω`〃)
写真
kumi4852
ふんわりしてて美味しい♡ すぐ出来るのもGoodですね!感謝です(*^_^*)
写真
クック2RSOR0☆
少しでも野菜を食べさせたい息子の朝食に♪チーズがトロっと美味!
写真
クックY7I05N☆
ボリューム満点◎チーズたっぷりで♪ミックスベジタブル消費にも助かりました!
写真
カステラおばさん
同じ材料で丸く焼きました。とても美味♪定番化します♪

定番化、ありがとうございます! つくれぽ感謝

写真
桃色メロン
いい、お弁当のおかずができました。 ありがとうございます!

きれいに焼けましたね、おいしそう!つくれぽ有難うございます!

写真
jocomomola
彩り良くて中からチーズがトロ~^^。朝食に頂きました

素敵な朝食プレートですね、美味しそう!つくれぽ感謝です!

写真
ayaka☆mu
1人ランチの日に何回もリピしてます!簡単に出来て美味しいです!

リピ感謝です!喜んでいただけると嬉しいです!

写真
まえなお◟̆◞̆
卵液に粉チーズもまぜてみました!何度かリピさせて頂いてます!

素敵なアレンジですね、美味しそう!つくれぽ有難うございます。

写真
Picpic7
マヨとヨーグルト無で作りました。チーズ、ミックスベジと合いますね

つくれぽありがとうございます!ボリューム感ありますね。

写真
りえちゃまちゃま
ナツメグを入れてみました♡ 盛り付け失敗(>_<)

スゴイ豪華!素敵なアレンジありがとうございます!

写真
ぷくくっく
ヘルシーにおいしくできました(*^^*)

ふっくら焼き上がりましたね、美味しそう!つくレポ感謝です

写真
NAGANO久留米
チーズ風味で美味しかったよ❤レシピに感謝❗

つくれぽありがとうございます!美味しそうですね。

写真
JmaCR☆
断面が可愛いです!卵焼きみたいですが美味しく出来ました

なるほど、きれいですね。レシピ活用いただけて嬉しいです!

写真
クックYSJPJD☆
この料理が作りたくてミックスベジタブル買ってきました♥美味しい♪

おお!そんなにしてまで・・!感謝に堪えません!(笑)