幸せのパンケーキ風ふわふわパンケーキ のつくれぽ

25 (25人)
写真
クック1Q08L2☆
メレンゲをもっと硬くしないと 高さが出なかった 横に広がってしまったのが残念です リベンジします!
写真
クック2M25WM☆
とってもフワフワで美味しく出来ました☺︎又作ります!
写真
cyuniee
厚みが出せてふわふわに焼けました。焼いてる時にいい匂いがしました
写真
oyagamo3
写真は切り口つぶれちゃいましたが、ふんわりおいしく出来ました!

つくれぽありがとうございます!ふわふわ!また作ってください!

写真
なち☆★
ふわっふわ(*´▽`*)次はもう少し高さを出したいです♡

メレンゲを硬くして、焼くとき広げず上に積み上げるのがコツ!

写真
YONEキチ
ふわっふわで美味しい‼︎何枚でもいけそうです。笑

家で作ると安く済むから満足するまで食べれますね!(笑)

写真
みみずずひろ
朝ごはんに。レシピありがとう!

ぜひまた作ってみてください!!つくれぽありがとうございます。

写真
chansung2
フワフワで美味しくできました!

またぜひ作って下さい!つくれぽありがとう(*´∇`)ノ

写真
★3児MAMA★
ふわふわに仕上がりました!子どもたちの朝食にしました♡

つくれぽありがとうございます!

写真
ゆーさんの奥さん。
形は歪ですがふわふわでしたー♪

つくれぽありがとうございます!

写真
Yuchi0312
フワフワでしたー!美味しくできました♡ありがとうございます!

つくれぽありがとう!!またぜひ作ってください〜

写真
kananoame
メレンゲが...またリベンジします!

つくれぽありがとうございます!

写真
ぷけぽん
写真まえにちょっと食べちゃって、ごめんなさい。美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!久々に私も作ろうかな!

写真
みにみむ
朝に!実は2回目、美味です^^*焼き跡が♡に!いい一年になりそう

♡かわいい!素敵な1年になりますように!つくれぽありがとう☆

写真
すー218
子供達が恐ろしい勢いで旨い旨いと食べてます。

よかった!またぜひ作ってあげてください!