ミキサーde簡単♡さつまいもプリンケーキ のつくれぽ

450 (401人)
写真
料理好きのᎯ♡
冷凍さつまいもと冷凍低脂肪牛乳で‪🫶残り7分〜ホイル被せました!アルミカップだったけどしっとりずっしり美味しい♡♡
写真
ラク太郎
簡単で美味しかったです!早く食べたくてデコらずモグモグ( "´༥`" )残りはちゃんとデコります!
写真
ゆうちぇる1208
18cmシリコントレーで作りました。中途半端に残ったサツマイモがこんなに美味しくなるなんて感動です!!
写真
UAママ
倍量作りました*バターなくてマーガリン使ったけど、美味しかったです*
写真
りたすけ
さつまいもを頂いたので。バターが無くてマーガリンで代用したけど、凄く美味しかったです!また作ります!
写真
やよちくりん
ミキサーですごく簡単に作れました。味も素朴で美味しいです。冷やしていただきます。ありがとうございます。小麦粉→米粉で。
写真
だんこいもころ
お手軽にできちゃいました。小腹を満たしたい🎵冷やしてもおいしそうですね^ ^
写真
こごう
美味しいです。簡単で気軽に何時でも作れそうです。次は生クリームとかデコレーションもしたいな
写真
☆suzu
翌日まで寝かし、スイートポテト風でいただきました😋次に作る時はホイップ乗せでおめかししようと思います✨🧁
写真
mickeey_
ミキサーがないので裏漉しで頑張りましたが美味しくできました🙆🏻‍♀️
写真
ぽかりんママ
さつまいもの味を楽しめるスイーツです
写真
在宅勤務のおじさん
今日のおやつはさつまいもプリンケーキ...卵と牛乳が多めでクリーミーな味わい。ブレンダーを使い簡単に美味しくできました。
写真
Gohan。
ぷるぷるで激うまでした💖💖
写真
しきやん
レンジで作った焼き芋の残りを活用しました。ブレンダーであっという間に出来上がったのに美味しすぎる!絶対また食べたくなる味です!
写真
シュ−クリ−ム
材料をミキサーで簡単。後は焼くだけなんて最高レシピ。おやつに。リピします!
1 2 3 4 5