簡単激旨!あさりのあっさりトマトパスタ✨ のつくれぽ

76 (73人)
写真
プリン・ピリミジン
簡単でした!!ズボラしたかったので冷凍アサリの身で作りました。美味しいしまた作りまーす!
写真
@迷子@
あさりの旨味がたっぷり♪すっごく美味しかったです!!
写真
yossiey
あさりとトマトを楽しみたくて作りました。時期的に白菜塩ゆでを添えてます!ごちそうさまでした!
写真
はーちゃんPALO
めっちゃ美味しかったです!麺を茹でるタイミングとかも分かりやすく、また作りたいです⭐︎
写真
ナッツ627
とても美味しかったです!!
写真
asamingoo
ミニトマトをごろっと入れて!とっても美味しかったです!!色んな旨味がたっぷりですね!
写真
カオリン518
お店の味でした!また作ります。というか…我が家の定番にします♪
写真
*mahchan*
本当に激旨!絶対リピート!
写真
クックS6MYT8☆
アサリのダシが効いて美味しかったです♡
写真
ビッグ茶太郎
すごく美味しかったです♡有難うございます。

ありがとうございます!ぜひまた作ってくださいね♩

写真
ビッグ茶太郎
とても美味しかったです♡レシピ有難うございます!

とーっても美味しそうです!こちらこそ作ってくれてありがとう!

写真
りんごあめ0206
おいしいのでリピ☆またアサリ買ったらこのパスタ作ります!

リピありがとうございます!!めっちゃ美味しそう♩またぜひ♩

写真
ARIA☆
とっても美味しかったです~♪スープもあさりのだしが美味でした☆

あさりのだし、最高ですよね♩美味しく作ってくれてありがとう!

写真
becky0118
しめじもプラス。夫にまた作ってー!!と言われました✨

おー✨しめじからまたお出汁が!美味しそう!ぜひぜひまた♩

写真
ゆっきんゆっきん
トマトソースがとても美味しかったー!!潮干狩りのあさり消費に!

おー✨潮干狩りの時期到来ですね!選んでくれて感謝です♩

1 2 3 4 5