ちくわと人参とピーマンのきんぴら のつくれぽ

37 (34人)
写真
クックMN79XB☆
余ってる野菜をどっさり入れて、お弁当にも!
写真
まっさーみ
こんにゃくが無く、パプリカ追加で。やっぱり美味しいー(^^)
写真
とりくち
簡単で御飯に合うおかずでした余り物で作れるので冷蔵庫整理の時に活躍するレシピです
写真
まぁ·˖✶
美味しかったし丸い竹輪が可愛い〜♡また作ります(o^^o)
写真
虹空ゆちゃ
娘の遠足弁当に☆簡単で美味しかったです!彩りもいいですね!
写真
saeca84
安くできて簡単なので、お弁当にぴったりで何度も作っています♪

何度もですか!?それはとっても嬉しいです♡ありがとう♬

写真
あ~ちゃんさ~ちゃん
サッと出来たので、次は倍量で作って作り置きにします。

彩りが綺麗で美味しそう♡ぜひ次は倍量で!ありがとう♬

写真
♡ぽち♡
こんにゃくなしで。簡単でお弁当の彩りも良くなっていいですね!

野菜もお好みでいろいろアレンジしてみてくださいね♡ありがとう

写真
おしょうゆにんじゃ
簡単で彩りも良く美味しかったです。ありがとうございます。

鮮やかな出来上がりに感激です♡ありがとうございます!

写真
ぱぱぷぅ
こんにゃく無くシメジですが…。作り置きに便利ですね(^^)

お弁当のおかずにオススメです♡ありがとうございます!

写真
まっさーみ
簡単でとっても美味しかったです!

美味しそう♡お皿も素敵ですね!ありがとうございます♬

写真
ゆずクロ
ゴマがなかったのですが、美味しくできました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾感謝

わぁ♫美味しそう♡こちらこそありがとうございます!

写真
なーなnana77
余ってた蓮根をインしました!とっても美味しかったです☆彡

蓮根大好きです!アレンジありがとうございます♡

写真
primura
お弁当用に作りました。彩りが綺麗です。

綺麗な彩りでとっても美味しそう♡また作りたくなりました!

写真
Emiii28
美味しく出来ました!

にんじんたっぷりで美味しそう♡ありがとうございます!