サラダチキンde粒マスアボカドサラダ

サラダチキンde粒マスアボカドサラダの画像

Description

セブンプレミアムのサラダチキンをたっぷり使って簡単サラダ!

材料 (1~2人分)

サラダチキン
1袋
マスタードドレッシング
・砂糖
小さじ1弱
・醤油
小さじ1
・レモン汁
小さじ1
・粒マスタード
小さじ1
・マヨネーズ
小さじ1強
4~6枚
バジル
5枚
黒胡椒
少々

作り方

  1. 1

    アボカドを食べやすい大きさにカットする。鶏肉も食べやすい大きさに裂く。トマトを半分に切る。

  2. 2

    ドレッシングを合わせる。

  3. 3

    サラダ菜の上に①を盛り、ドレッシングをかけて出来上り♪

  4. 4

    お好みで黒胡椒を振り、バジルを散らして召し上がれ♪

コツ・ポイント

アボカドは食べ頃のものを使ってください。
パンに挟んだり、乗せたりしても楽しめるサラダです。

このレシピの生い立ち

サラダチキンのシンプルな味わいとしっとりとした食感を生かし、パンチのあるドレッシングでメインにもなるサラダにしました。
レシピID : 3847182 公開日 : 16/05/09 更新日 : 16/05/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

29 (23人)
写真
龍青空ママ
リピ♡粒マス大好きなんだよね~アボとサラチキにピッタリ旨い♬
写真
ムーヒツジ
食べ頃かと思っていたアボカドがまだまだでした。アボ抜きで別の素材使用。粒マスドレッシングがかなり美味しかったです!!
写真
あい♪らんど
濃厚なアボカドと粒マスタード 大好きなサラダチキンとトマトに合いますね☆ 美味しくいただきました♪
写真
Newチヨコっと♪
emyo③レシピサラダチキンで作!大好きなアボカド入りで嬉し~サラダ♡粒マスドレッシングが覚えやすい分量だし美味し~(*゚ー゚)