☆離乳食中期☆便秘解消オートミールおやき のつくれぽ

10 (10人)
写真
ミッチマーヤ
朝食に補食に大活躍です!子供たち皆パクパク食べてくれます。レシピありがとうございます。
写真
クックS0NW0F☆
プルーン抜きで。初めてのおやき!美味しそうに食べてました。バナナの味が美味しくて大人のおやつにもなりますね(^^)
写真
aaaykk55
娘はおやきを、私は焼く前のオートミール粥を頂いてます笑
写真
クック3ZDCQN☆
はじめてのおやきに作りました。簡単小腹が空いた時に大人も一緒に食べれました!プレーンではなくBFりんご混ぜてみました
写真
ひさしみ
プルーン抜きで。バナナの甘味で美味しく食べられました。

バナナ味だけでも美味しいですよね!私も好きです(*'▽'*)

写真
Yakkocco
手づかみ大好きな娘に♪一度に全部食べる勢いでした(笑)

これ、ウチの子も大好物でした〜♡レポ有難うございます!!

写真
kogumakko
アドバイス通り、弱火でじっくり焼いたらきれいに固まりました。

れぽ有難うございます!とても美味しそうな仕上がりで嬉しいです

写真
みんと310
もちもち^^

焼き加減最高ですね!!見た目もすごく美味しそうです(^^)

写真
Kiyumimimi
うちの双子もペロリと完食しました!!ありがとうございます

完食レポ有難うございます(^^)気に入ってもらえて嬉しい♪

初れぽ
写真
しまっち0213
手づかみの物しか食べてくれない子供に。簡単に作れてモチモチ♡

レポ嬉しいです♡とっても美味しそうに作っていただき感謝です!