時短!生クリームなし簡単なめらかプリン♪ のつくれぽ

53 (49人)
写真
くりんぴ
半量で作りました。家にある材料で作れるのが嬉しいところですね。ホイップを乗せたらさらに美味しくなりました。
写真
ちゃびちゃり
滑らかでとても美味しいプリンでした!家にある材料で出来て嬉しいです(^^)プリンはこのレシピにします!
写真
♡JyuRiku♡
冷蔵庫の常備品でなめらかプリンができました。お弁当用アルミカップ、ナイスアイデアです!
写真
Miuymiuy
かんたんプルプル!
写真
クックOKNGOI☆
家にあるもので作れるし、簡単!苦めのカラメルが好きだから焦がしました。
写真
flower♫
優しい甘さで美味しくいただきました♡
写真
Yooboo
すごく滑らかなプリンができて嬉しいです。甘味もちょうど良いし、全卵使うので楽だし。
写真
くまぴこ222
なめらか〜に出来ました!アルミカップ使うと楽チンですね(人 •͈ᴗ•͈)
写真
ぱぐぱ
かんたんにプリンが食べたくて思いたって家にある物ですぐ作れました。
写真
KtIsi
柔らかすぎて崩れてしまいましたが、美味しかったです♡
写真
ごま塩おにぎりさん
なめらかでどストライクでした! 簡単で優しいお味…リピ決定です♡

リピありがとうございます♡

写真
きうめ
家にあるもので簡単に美味しくできました!ありがとうございます

思い立ったら作れますよね♪つくれぽありがとうございます!

写真
きまもり
初めて娘が一人で作ってくれました。

わぁ〜♡私もうれしいです:)つくれぽありがとうございます!

写真
RUMruru
牛乳の半分を生クリームにしたら更に濃厚でコク旨に仕上がりました♪

生クリームver.おいしそう〜!♡

写真
うめきよ
3回目です。いつもなめらかで美味しいです。

失敗しにくいのでいつでも楽しめますよね♡