エビのズッキーニヌードル ヘルシーパスタ

エビのズッキーニヌードル ヘルシーパスタ
人気急上昇中の低炭水化物パスタ!パスタの代わりにズッキーニを使った、美味しいエビパスタ!ダイエットにはもってこいです!

材料 (1人)

ズッキーニ
2本
エビ(小)
10匹
1/4Cup
2Tbs
2Tbs
こしょう
適量
適量
ライム汁
適量
タイムORパセリ
飾り

1

写真

フライパンにオリーブオイル、ガーリック、唐辛子を入れてソテーします。

2

写真

そこに、エビを入れて焼きます。焼けたら汁をフライパンに残し、エビだけ別の器に取っておきます。

3

写真

中火のフライパンにワイン、レモン汁。ライム汁、ズッキーニを入れてぐつぐつ水分をとばしながら焼きます。

4

焼き色がついて、ズッキーニがしなしなになってきたら、強火にしてエビを加えて、焼きます。

5

写真

器に盛って、こしょう、パセリ類、レモンをのせて召し上がれ!

コツ・ポイント

ズッキーニは、透き通ってきたら海老を加えてください。
普通の小麦粉のパスタよりも、良い香りと独特な美味しさがたまりません!

このレシピの生い立ち

アメリカでダイエットレシピとして人気上昇中です!Pinterestで大人気です!
アメリカでは、「Zoodle」と呼ばれています (笑)
レシピID : 3871232 公開日 : 16/05/21 更新日 : 16/05/23

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

19/02/24

写真

+トマト。とても美味しかったです!

Yokchina

よかったです!ありがとう〜

16/08/30

First tsukurepo mark
写真

思っていたより、しっかり腹持ちしました!また作りたいです(^^)

あき子とズボラ

良かったです!ありがとうございました~