袋で簡単☆ザクザク食感のにんじんクッキー のつくれぽ

113 (107人)
写真
ko_na
米粉20g、人参45gで。人参の甘さとざくざく食感で手が止まりません。めちゃくちゃ美味しい♡人参がたくさんあるのでまた作ります♡
写真
にゃーにゃMaMa
年末の冷蔵庫の掃除に作りました☆おからパウダー少し入れて、20グラム米粉に置き換えてみました。簡単で美味しかったです^-^
写真
りとにこ
にんじんの代わりに臭いがどうしてもダメだったビーツを40g、小麦粉を米粉に変えて作りましたが、臭いも消えて美味しくできました。
写真
まにもごよ
分厚くなりましたが同じ焼き時間でできました。スコーンみたい美味しかったです。
写真
レベルド
サクサクさっくりでパクパク食べられます。甘さ控えめなので、あんこなど挟んでも美味しかったです🎵
写真
とぅーりゅー☆
優しい甘さでサックサクで美味しかったです!子供もあっという間に完食でした。
写真
chihirola
大好評でした!ありがとう。
写真
ももはん♪
はちみつ使用と少しアレンジした為、焼き時間はかなり短縮化されましたが(焦げるから)、温度を変えて焼き直す手法、参考になりました!
写真
ハナハ
ザクッとした食感が美味しいです!生地を倍量作ったのですが、美味しすぎて味見で写真撮る前に食べ尽くしそうになりました!
写真
ジジDAN☆
ココアパウダー少し入れてもチョコ風になりました。ニンジン全然分からなくて美味しかったです。
写真
mokomocko
全粒粉とココナッツシュガー使用のため黒くなりましたが^^;甘さもちょうどいいしザクザク食感もすごく私好み!また作ります!
写真
クックRWR806☆
硬めの食感!ほんのり甘くて進んじゃいます♡
写真
macho312
にんじんを多めにし、粉を少し増やしました。とにかく簡単、ザクザクほどよい甘さでとても美味しいです!また作ります!
写真
りんごかなこ
サクサク! 人参使えてよかったです😊
1 2 3 4 5