市販のピザ生地で♪えびアボカドピザ★

市販のピザ生地で♪えびアボカドピザ★の画像

Description

アボカドがとろけて美味しいです。市販のピザ生地使用なので食べたい時にすぐ出来ます。

材料 (1~2人分)

市販のピザ生地
1/2枚
5コ
1/2個
1/8個
マヨネーズ
大さじ1
ひとつかみ

作り方

  1. 1

    写真

    トマトソースと溶けるチーズが既に載っていて焼くだけのピザを使います。

  2. 2

    写真

    アボカドは皮を剥いて1センチ角位に、小えびは3~4等分に切っておきます。玉ねぎは粗みじん切りにします。

  3. 3

    写真

    ②をボウルに入れマヨネーズで和えておきます。

  4. 4

    写真

    ①のピザ生地に③を広げて載せます。ミニトマトは半分に切って載せます。

  5. 5

    写真

    ④にピザ用チーズを掛け、トースターでチーズが溶けるまで焼いたら出来上がり。

  6. 6

    市販のピザで驚きのピザ レシピID:3546661もオススメです(*^ー^)ノ♪

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

市販のピザ生地を使ってボリュームのある休日ランチを作りました。
レシピID : 3885004 公開日 : 16/07/23 更新日 : 16/07/31

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
o^o^oayuayu
手作り生地。アボカドが入るとグッとおしゃれー!美味しかったです!

手作り生地美味しそうですね♪れぽありがとうございます(^^)

写真
ゆにこーん☆
手のひらピザ生地でタコアボカドですが♡とっても美味しかったです!

とっても美味しそう♪お試し頂きれぽありがとうございます^-^

写真
naorii
市販のピザがグレードアップ!とっても美味しかったです♡

お試し頂きれぽありがとぉございます(^-^)/

写真
☆hiroppy☆
えびとアボカドの相性いいですね。美味しかったです☆

具沢山美味しそう♪お試し頂きれぽありがとうございます^-^