卵と牛乳♪クリームちぎりパン(HB生地) のつくれぽ

128 (119人)
写真
churemama
とってもふわふわで美味しかったです〜 子供達大喜びです。
写真
★かあちゃん☆
焼き時間5分プラスでふわふわに焼き上がりました。
写真
康mama
焼きたてのふわふわの生地が最高に美味しい!次からクリームパン生地はこちらのレシピに確定です♪
写真
旭ちゃん
とても美味しかったので、リピです。半分はカスタードクリームにミルクココアを混ぜでチョコカスタードクリームにしました。
写真
旭ちゃん
楽しく作りました!美味しそう!これからみんなで食べたい!簡単でした。とにかく楽しい(≧∇≦)
写真
はらぺこゆう
カスタードクリームがあまっていたので、生地を参考にさせて頂きました。フワフワで美味しかったです!
写真
きひばうわー
気づいたら週一で作ってる!チョコにクリームに中身なしプレーンと…生地倍量で作ったらでかくてテンションあがるーwww
写真
きひばうわー
倍量で作ったら砂糖一回分で間違えて作ってしまったwでも甘さがないだけでフワフワ美味しいです(≧∇≦)
写真
葉子☆mama
手捏ねで作りました。 扱いやすく、打ち粉も要らなかったです。 かわいい出来上がりに、テンションあがっちゃいました💕
写真
クックDLSDTN☆
美味しかったです♪また作ります!
写真
クックU524U6☆
シュガーバターレーズンも美味しいよ😋
写真
クックU524U6☆
ほっこりーのさんのレシピの大ファンです〜お料理からパンお菓子迄〜特にパンはいろんな種類を何度も作っています☘️
写真
redjam
2回目作成からのつくレポです。中身はクリームではなく板チョコに。4つはシュガーバターパンです😁
1 2 3 4 5