子どもも喜ぶ♡シンガポールチキンライス風 のつくれぽ

314 (276人)
写真
もこえれ
子どもが美味しいとぱくぱく食べました!ご飯の味付けも、タレも美味しい♡
写真
honeybo
簡単ですごく美味しかったです!
写真
おつぅ
ナンプラーが苦手なので、使わないで作れるこちらのレシピを重宝させて貰ってます!
写真
chaco706
とても美味しかったです!子供達もモリモリ食べました!リピします!
写真
クックPNZ9LS☆
味付けがとっても美味しくてレシピ感謝です。息子だけの夕食の時には何度もリピしてます。
写真
クック73I571☆
家族に大好評でリピです。ご飯がちょっとベチャッとしたので水もう少し減らしたらよかった。
写真
みっこ・みきてぃ
簡単に美味しいシンガポールライスができて感動です😊✨また作ります♪
写真
○ななこ○
簡単なのに豪華!そしてタレがめちゃめちゃ美味い!!!最高でした♡
写真
つぐしゅんママ
炊き込んで優しい味にタレが良くあって美味しかったです♪もっと鶏肉が食べたくなる。
写真
ころともちん
何度も作ってます!子ども達大好きでパクパク食べます(*^^*)
写真
miyabihana
もう何度目か!毎回美味しくて食の細い子供もペロリと食べきります!タレがまた絶品でご飯やサラダにもかけて頂けます(^^)
写真
ちゃんこまんさん
久々リピです!簡単で美味しい〜!鶏胸でも大満足!
写真
ともこプーさん
食べかけですが…何でも食わず嫌いの息子が食べてくれました!!
写真
うみのたまご
肉はあまり好きではない息子が食べてくれました。柔らかくて食べやすかったみたいです^_^
写真
さるぱんだ
5歳の娘も「お肉柔らかい♡」ご飯のお焦げ美味しい♡」と、喜んで食べてくれています!ワンプレートで、ちょっとしたご馳走気分☆
1 2 3 4 5