ドンク風~うぐいす豆のリュスティック のつくれぽ

109 (79人)
写真
masmas53
塩えんどうがあったから楽ちんでした。
写真
bosabossa
美味しかったです♡ドンク遠いので、これからはおうちで作ります!!
写真
クックRCAY0C☆
こねなくて 美味しいパン  砂糖も少なくダイエット中にも安心です。リピート決定です。
写真
りょうりょ☆
うぐいす豆が手に入らなかったので、黒豆で。簡単に美味しいパンができました!
写真
nyapple
余ってたドライクランベリーとマンゴーを入れてみました!こんな作り方があるなんて知らなかったです。時間はかかるけど楽で美味しい‼️
写真
taotao1997
成型なし、ゆるゆる過ごす日に♪時の過ごし方まで豊かになる素敵なレシピ( *´艸`)
写真
美味しいご飯たべたい
本当に美味しい!何回も作ってます。最高です!!
写真
okobuta
作るの2回目なんです。手間をかけずに美味しくできるのでお気に入りです♪
写真
りえぴぃ~
バイト時代から大好きだった豆パン♪この前は黒豆で代用でしたが、今回はうぐいす豆と全粒粉で作ったら最高に美味しくできました!!
写真
美味しいご飯たべたい
ドンクの豆パン大好きで自分のおうちで食べたい時に出来るの最高!
写真
まねっこおやこ
初心者の私でも美味しくできて感激です。時間はかかるけど捏ねなくていいのが良いですね。おうち時間に最適です。
写真
btybty
ドンクのアリコベール、私も大好きです。レーズン酵母で焼いてみました。美味☺︎
写真
りえぴぃ~
全粒粉なしの黒豆で作りました。初リュスティック、ベタベタして難しかったですが美味しかったです^ ^
写真
まいうぅ
成形しない、このゴツゴツした感じがまた美味しそうに見えますね!

自然な感じがいい味出してますよね!美味しいつくれぽ有難う^^

写真
水の恵み
パリッモチッと香ばしく美味しくできました!ありがとうございます!

ほんとパリッモチッが伝わってきます!上手に焼けましたね有難う

1 2 3 4 5