コストコ*ブラウニーミックスでブラウニー

コストコ*ブラウニーミックスでブラウニーの画像

Description

しっとり*チョコチップたっぷり~*なブラウニーです。
材料は牛乳以外は100gと簡単・覚えやすいです

材料 (ブラウニーミックス1袋分)

GHIRARDELLIブラウニーミックス
1袋
300ml

作り方

  1. 1

    (下準備)マーガリンはレンジで溶かしておく。(600W 30~40秒程)
    ・オーブン 170度に予熱する。

  2. 2

    ★牛乳・卵➡粉類➡マーガリンの順に混ぜ、型の7分目くらいまで流し込む。

    ※★牛乳・卵は合わせて400gにする。

  3. 3

    写真

    170度に予熱したオーブンで30分焼く。
    (中段または下段)

  4. 4

    写真

    『チューブでバター』でも作れます

コツ・ポイント

★卵の量は大きさに差があるため、牛乳で調整してください。

(焼成時)三段オーブンの場合は中段または下段。
二段オーブンの場合は下段で焼く。

このレシピの生い立ち

コストコのブラウニーミックスレシピで作ったところクッキーのようになってしまい、、しっとり美味しいケーキを作りたくて。
レシピID : 3898063 公開日 : 16/06/03 更新日 : 17/04/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

11 (8人)
写真
あっちゃん0110
去年作って美味しくてリピ♪ バレンタインに向けて予習です笑
写真
うさみぃみ
小麦粉で代用です。ありがとうございました!

素敵なお皿&美味しそうに作っていただき感謝です(*^^*)

写真
sk158cm
マーガリンの代わりにバター7:太白胡麻油3で。成功♪

ごま油の香りも合いそうですね!つくレポ感謝です(*^^*)

写真
❥MNaaaM❥
リピです✩ 牛乳→水で作りましたが、美味しかったです\♥/

とても美味しそうですね♪つくれぽ感謝です(*´∇`*)