簡単おやつ混ぜて焼くだけしっとりカステラ のつくれぽ

336 (291人)
写真
ponnko
ハンドミキサーで簡単にでき、カステラ作りが楽しくなりました。黒糖とグラニュー糖半々で。おいしくてペロッと食べちゃいます。
写真
DaisyLuna
しっとり優しい甘みで美味しかったです。
写真
masaritsu
美味しい😋丸2日寝かせました。カステラ上手く切るコツあれば教えてほしいです。
写真
a_cossa
焼き上がりパサついて失敗したかと思いましたが、ラップに包んで放置したら2日目はしっとり、3日目にはむっちりになってました!最高!
写真
miyuみゆ☆
初めてでしたが、ふんわりと焼けました。ありがとうございます。
写真
ごとさん。
黒糖で作りました。自分で言うのもなんですがお店のカステラみたい笑上出来
写真
おジャミ
S卵5個粗目無砂糖120粉120調味料大1.2。22×23焼型で12切れ。味は美味しいのにふわふわで切るのが…笑 また作ります!
写真
クックS7AHLM☆
抹茶カステラにしました。ラップしてからの写真になっちゃった😅明日までお預け😱次は黒糖カステラに挑戦🙋
写真
okui
少し焦げてしまいましたが💦半量だとパウンド型で焼けるので、材料少なめで本当とても簡単で、卵がそのまま使えるのも嬉しいです♪
写真
まみりんまま
1日たったらふわふわしっとりになりました。作りやすかったです。みりんとはちみつでカステラ風味になるのですね〜。また作りたいです。
写真
にゃーす0628
初めてのカステラ作り‼︎食べるまで上手に出来たかドキドキだったけど美味しく出来ました♪家族にも大好評♪♪近々また作ります(。・・。
写真
ゆき3ピン
全てハンドミキサーで混ぜて、とても簡単なレシピでした。また作ろうと思います。
写真
poppins13
感激です🙌ハードルの高かったカステラが簡単に❕🙆💮スクエア型💓購入します
写真
プー♡
【カステラ おやつ】検索1位🥇ふわふわで美味しかったです!
1 2 3 4 5