スモークサーモンde簡単パスタ のつくれぽ

21 (20人)
写真
ちえたろう
シンプルでお洒落な味。お客様の前菜によく出しています(´▽`)

うわ~、素敵なパーティーなんでしょうね。招かれてみたい!

写真
さっちゃん32
舞茸とにんにくを追加しました。美味しかったです。

掲載遅くなりごめんなさい。れぽありがとうございます。

写真
3匹の大ぶたママ
トッピング薔薇はそのままで。簡単美味しく頂きました(▰╹◡╹▰)

うわっ素敵~!私も次回まねっこしてみます。れぽありがとう。

写真
とーみす♡
おしかったです!また絶対つくるー♡

気に入ってもらえてうれしいです。れぽ感謝♡

写真
wata君の嫁
ホウレン草入りです。濃厚で美味しくて娘も沢山食べてくれました♪

見た目もきれいですね!娘さんにも気に入っていただきうれしい❤

写真
さくさくにゃ
美味しかった!

気に入っていただけてうれしいです。れぽ感謝❤

写真
ひぃこりん*
エビも入れてみました!濃厚ですーっごく美味しかったです☆

エビも入って豪華ですね☆私も食べたい!レポ感謝

写真
stephane
簡単で、美味しい!

おいしそう~。私も食べたくなってきました。レポ感謝♡

写真
ももんきん
残っていた野菜もいろいろ入れて。簡単でおいしい〜

ほうれん草入りかな?栄養満点ですね。つくれぽありがとう☆

写真
笹かまさん
色々入れて作ってみました♪優しい味でした〜

色もきれいだし栄養もおいしさもUPですね。素敵なれぽに感謝♪

写真
★まあむ★
簡単でおいしっ☆生クリなく豆乳で(p_;)ほうれん草一緒に♪

ホウレンソウ合いますよね!豆乳もヘルシー♪れぽ感謝。

写真
ももんきん
簡単でとても美味。生クリ足りず、牛乳足して。えのき茸+で。

えのきは思いつきませんでしたがおいしそう!れぽありがとう。

写真
mayumiの木
簡単でとっても美味しかった〜次は、トマト入り作ろう!

フェットチーネかな。おいしそう!つくれぽありがとう。

写真
えこたん55
お正月の主役級に選び作りました。家族大絶賛につき二日連続りぴ!!

お正月に!2日連続で!うれしいです。ありがとうございます。

写真
KIX
大好きなスモーク・サーモンがよりおいしく!!プチ・トマト入り。