グニグニ市販みたいなグミ のつくれぽ

18 (16人)
写真
むぎほのか
一晩置いてもまだ柔らかいと思ったらさらに2~3日冷蔵庫に置くと丁度良いグニグニ食感になります♪
写真
みゆ1126
子供が喜びました(*´∀`*)

かわいいですね!作っていただき感謝です!

写真
てぬと
手軽に作れるのに歯ごたえがよくて美味しかったです(^ ^)

かわいい仕上がりですね。作っていただきありがとうございます

写真
すなっぴぃ
姪っ子と一緒に作りました。食感がよくとっても美味しくできました♪

可愛らしいですね。作っていただきありがとうございます。

写真
なっちゃん311
手作り水あめでもおいしく出来ました!すごい弾力でびっくり!

手作り水あめにびっくり!れぽありがとう。

写真
日々笑顔
林檎のコンフィチュール入り、大好評でした♪素敵なレシピ有り難う!

こちらこそリピありがとうございます!とても美味しそう♪

写真
さっち333
ゼラチンだけより弾力があっておいしかったです。(*^-^*)

可愛いですね。作っていただいて嬉しいです!

写真
Sun Flover
水飴の代用で蜂蜜でやったら型から綺麗に取れず。再チャレンジします

作っていただき感謝です。再チャレンジうまくいきます様に!

写真
日々笑顔
苺ピューレを少し煮詰めて作りました。美味しかったです◎有り難う♪

とても綺麗ですね、こちらこそ作っていただきありがとう。

写真
coconut☺︎
砂糖大2☆自宅で市販の弾力噛み応え再現でき驚きです☆美味しく感謝

お子さんにあげるには砂糖気になりますよね。ありがとう!

写真
あいあい☆10
ジュース煮詰めて作ってみました。子供と一緒にハマってます☆

とても綺麗ですね〜レポありがとうございます!

写真
あいあい☆10
納得のグミ感でました! ありがとうございます!

嬉しいです!とても綺麗ですね〜レポありがとうございます!

写真
yanapepe
子供と作りました。型抜きして楽しくできました(^^)

お子さんに喜んでもらえましたか?作っていただきありがとう♫

写真
haruboomam
甘さも食感も市販のグミみたいで子供も大満足♪レシピありがとう☆

とてもかわいい♡つくれぽありがとうございます。

写真
エリンギウム
楽しく美味しく頂きました(*´ч`*)

可愛いれぽありがうございます♫