焼きたてカントリーマアム✨ BBQにも!

焼きたてカントリーマアム✨ BBQにも!の画像

Description

こんがりあったかいカントリーマアムはサクほろで焼きたてクッキーの香り広がって、チョコがとろけてもう最高です✨

材料

カントリーマアム
お好きな数だけ

作り方

  1. 1

    写真

    カントリーマアムをアルミホイルにのせて、トースターへ。
    もしくはバーベキューの網の上へ

  2. 2

    写真

    トースターは、うちでは1300w2分ほど。バーベキューでは、焼き色がこんがりするまで焼きます。

    焦げないように注意!

  3. 3

    写真

    これだけです笑
    焼きたてはサクほろで、焼きたてのクッキーの香りが広がって、チョコがとろけて最高なのです✨

コツ・ポイント

トースターの火力に合わせて焦がさないよう焼いてください!
バーベキューのときもよーく見はりながら!
やってないけどたぶんフライパンでも焼けると思います。

このレシピの生い立ち

バーベキューのときおやつに持って行ったカントリーマアムを網で焼いてみたら。。奇跡が!
それ以来バーベキューの時は買っていきます。
おうちのトースターで焼いても美味しいので、よく焼いてます〜
もう生(笑)で食べるのはもったいない!
レシピID : 3920750 公開日 : 16/06/14 更新日 : 16/06/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
Mai19C
とっても美味しかったです!またリピートします♪(*^^*)
写真
*なぁ*
まるで焼きたてのような香ばしさ♡もう普通には食べられません!笑

おいしいですよねー!どうもありがとうございます!

初れぽ
写真
choco831
おうちカフェ♪さくほろ中のチョコとろぉり幸せぇぇ☆(^○^)

ありがとうございます!また是非作ってくださいね!