明太子カルボナーラ素麺、冷やしうどんにも のつくれぽ

87 (84人)
写真
ミレーちゃん
温玉無しですが、おいしかったです!有難うございます

おいらも最初は温玉無しで明太クリースパだったんです! つくれぽありがとうございます。

写真
ゆかりりりー
リピ♪しそ沢山乗せました♡さっぱり美味しかったです!
写真
ゆかりりりー
さっぱり美味しかったです!そうめんのバリエーションが増えました!
写真
ナイーブ✨
卵がなくて温玉は作れなかったけど、美味しく頂きました✨
写真
mack♪♪♪
ランチに♪乾麺うどんで。茹でて混ぜて簡単美味い〜♡
写真
みるくクロワッサン
辛子明太子で作ったので味の想像が全くできなかったんですが一口食べて娘とおーいーしーーー!って顔を見合せました☆美味しかったです!
写真
Kilaaaaaa★
お昼にいただきました!とっても美味しい♡また作ります!
写真
閑人21号
明太子の粒々食感とクリーミーな風合いがとても食べやすく、サラッと一口でいけてしまいました。今度は家族にも振る舞ってみますね。
写真
マークル
つくれぽは1回目ですが、もう2回作りました!油分がほとんどなくヘルシーなところが嬉しいです!
写真
chancorin
卵の代わりに追い明太子!
写真
ぷうちゃんちゃん
美味しく出来ました。ご馳走様です。
写真
楓kana
カルボナーラ??明太子パスタとして過去イチレシピです!めちゃくちゃ美味しい♡温泉卵は失敗したので卵黄に。また作ります!
写真
ころんぴ
簡単でとても美味しかったです(o^^o)
写真
たけうちーの
冷製カルボナーラは新鮮でした。明太子ソースがクリーミーでとても美味しかったです😊
1 2 3 4 5