余った餃子を簡単綺麗に冷凍保存する方法♡ のつくれぽ

120 (114人)
写真
Ruriluru
海外からです。なかなか餃子が食べられないので作り置きしてお弁当に入れたいと思います。冷凍の仕方参考になりました。また作ります。
写真
ぽにょりり
ありがとうございます!この方法便利

つくれぽありがとうございます✨バラ凍結便利ですよね♪

写真
クック6ACH1E☆
作りすぎた餃子もこれで安心!いつでも焼けます。
写真
mami99
使いたい分だけ取り出せて便利です!ありがとうございました♪
写真
みさきっちん♪
使う分をくっつかずに1個ずつ取り出せて良いです!袋で保存、使った分は冷凍庫スペース増も♪焼いてすぐ食べれる冷凍餃子ストック便利♪
写真
はっぱのようこっこ
綺麗に冷凍できたので、美味しく焼き上げられました!羽パリパリです!
写真
なーぴこ。
冷凍保存できるとは!今まで知らずに作りすぎてました…; 今度食べる時が楽しみです。
写真
ちゃんまりりん
目から鱗!生ぎょうざの冷凍保存嬉しい!助かります~👍️ありがとうございました。
写真
うね子ちゃん
手づかみ用の餃子を大量に作ったので助かりました。ありがとうございました(*´ー`*)
写真
Yokchina
凍らせた後にジプロに冷凍すると場所も取らずお助かりです↓
写真
cook77
きれいに保存できました★ありがとうございます
写真
まっさーみ
バラバラに冷凍できて助かりました!ありがとうございます(^^)
写真
RieKo1231
いつもお世話になってます…!
写真
かおかおざえもん
以前、作り過ぎた餃子を冷蔵庫に入れたら、全部くっついてしまいましたが、これは、凄く良いです❗助かりました❗ありがとうございます。
1 2 3 4 5