グリラーで トマトとイワシのパン粉焼き のつくれぽ

22 (22人)
写真
みきんどる
簡単シンプル。耐熱皿を使いました
写真
ベンデイビッド
チーズ載せました!めちゃくちゃ美味しい!!
写真
きゃたん◎
オイルサーディンで代用してもオイシイ!バケットにのせて食べました♡
写真
call384384
程よいパン粉の焦げ目とニンニクの香りが食欲をそそりました。魚の旨みが野菜にも染みて美味しかったです。
写真
クック3IJKI4☆
グリラー2作品目✨✨大葉も入れてイタリアンで美味しかったです♫パン粉沢山ある方が美味しい♡グリラー便利ですね♫
写真
クックSK7GIP☆
簡単すぎるのに美味しくなる!グリラー手放せません!トマトがとろけてソースみたいに❤︎半額になってたイワシが絶品料理に!
写真
パキポ〜
トマト缶しかありませんでしたが、簡単でとても美味しく出来ました(*^^*) イワシは安くて美味しいのでまたぜひリピしたいです♪
写真
YaYaちゃん☆
シソが残っていたので足してみました♪とても美味しかったです!
写真
かっぽりん
ジャガイモも追加しました。トマトとの相性もばっちりでした!
写真
nconti
オーブンが何故か200度までしか余熱できず…でもおいしくできました。
写真
丘の上のアパルトマン
これ、とても気に入りました!
写真
京ん家
塩〆してもらった鰯でハーブに大蒜足し↑熱々アヒージョの様で最高♪
写真
☆marino☆
すごく簡単でおいしかったです!トマト、ポテト、いわしで。魚焼きグリルだとパン粉が焦げやすかったです。
写真
クックE7AY42☆
魚焼きグリルで弱火8分、時短でふっくら美味しくできました!
写真
☆あやぴぃ☆
簡単なのにすごくおいしかったです♡トマトも甘くておいしい!

トマト沢山で美味しそうです♪つくレポありがとうございます!