簡単❤︎ズッキーニと豚肉のパン粉焼き

簡単❤︎ズッキーニと豚肉のパン粉焼きの画像

Description

材料を切って巻いて、トースターで焼くだけだから、簡単!ズッキーニが苦手でも、パクパク食べれちゃうよー!熱々を召しあがれ〜

材料 (たっぷり2人分)

大きめ1本
パン粉
適量
QBBベビーチーズ
4個
塩.こしょう
適量
オリーブオイル
適量
とんかつソース・ケチャップ
1:1

作り方

  1. 1

    ズッキーニは、ところどころ皮を剥き、8ミリ位の厚さの輪切りにする。
    チーズ、豚肉を適当なサイズにカットしておく。

  2. 2

    写真

    豚肉に、塩・こしょうし、ズッキーニ2枚を使って、チーズをはさみ、豚肉でクルクル巻く。

  3. 3

    豚肉に、パン粉をまぶし、トースターに付属の天板に並べてから、オリーブオイル少々をまわしかける。

  4. 4

    写真

    トースター200°C〜220°Cで、8分〜10分焼く。

コツ・ポイント

ズッキーニは生食可能なので、豚肉に火が入ればオッケーです。
我が家は、トースターに付属の天板の上に、アルミホイルを敷いて、ズッキーニを並べて焼いてます。

天板がない場合は、アルミホイルだけでも、大丈夫です。

このレシピの生い立ち

ズッキーニを、とにかく簡単に美味しく食べたくて。
ソース・ケチャップ等、お好みものをかけて召し上がれ〜!我が家は、とんかつソースとケチャップを1:1で混ぜ合わせたものをかけて食べてます!
レシピID : 3965337 公開日 : 16/07/08 更新日 : 16/07/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
ピロシュパプリカ
ベーコンを間にオーブンで。一番好きな食べ方が判明しました。感謝♪

私もこれが1番好きな食べ方なんです!やみつきになるよねー。