キャベツたっぷり!メンチカツ のつくれぽ

944 (844人)
写真
花音b
野菜の水分を絞ったつもりでしたが、成形が少し難しかったです。野菜たっぷりで美味しかったです♪
写真
☆オレンジパンダ☆
家族に大好評でした♪成形が難しかったですがおいしかったです☆
写真
TeaChan214
キャベツなので、とても軽い。何個でも食べれそう。美味しいです❣️キャベツの水分をしっかり絞っておかないと、成形しづらいので注意。
写真
OK★MAYU★
キャベツたっぷりで美味しい♪外はサクサク、中は柔らかくジューシー♪
写真
スイカ♪
お弁当にも入れました!初メンチカツです。柔らかくて作るのは大変でしたが美味しかったです!
写真
のんびり自炊
サクサク美味しく出来ました^ ^また作りたいと思います!
写真
にゃんがす
キャベツたっぷりでさっぱり食べられました。
写真
h.sea
キャベツ、玉ねぎたっぷりで美味しいメンチカツができました!味もしっかりついてるので何も付けなくても美味!
写真
Sarah09
夫が作ってくれました!翌日も美味しかったです。
写真
ももいろさくら
お肉少なくても野菜たっぷりでボリュウムありお得感満載(^^)
写真
スノーディッシュ
肉少なくても美味しい^_^。オーブンのフライ機能で作りました^_^。家にあるもので作れて良かった^_^。ありがとうございます。
写真
☆素敵女子☆
リピです♪お肉少なめなのに本当美味しい‼︎素敵レシピ感謝です。
写真
ayuayu3
はじめての手作りメンチカツ^ ^とてもおいしくできました(╹◡╹)
写真
ちょこちょこまるん
こういう、野菜感のおおいやつが食べたかった!まとめるの難だったー
写真
ちぃちゃんの新米ママ
美味しかったです(*^^*)
1 2 3 4 5