米粉100%ふわふわパンケーキ のつくれぽ

929 (783人)
写真
ぷーき
リピしてます♪おかず系にも合い、とっても美味しいです。素敵レシピ感謝♪
写真
アチャこ
12枚焼けました。小さめサイズが食べやすくて良いですね。家族も喜んで食べてくれました!
写真
ともんがちゃん
おうちにあるものでささっとできました!朝御飯にいただきます。
写真
クック54QKBK☆
いつもはバナナを入れますが、細かく刻んだコーン🌽を入れてみました。すごく美味しかったです♡
写真
ぷーき
朝ご飯に大きく焼いていただきました(*^^*)簡単美味しかったです♪素敵レシピ感謝!
写真
なお321
美味しい♬お米本来の甘さなのか砂糖大さじ1で甘さ充分♬コーンミールの様な少しザラっとした食感が良かった♬フライパン油なしでも綺麗
写真
aztaro
牛乳の代わりに、豆乳や水でゆるめたヨーグルトを使ってもばっちり美味しかったです!子供が喜びます
写真
リラックマン
子供が焼いてくれました!美味しかったです。
写真
SHIRAKO
子供の朝ごはんにパパっと作れて、シロップなしで美味しい♪しかもグルテンフリーで安心☺︎また作りたいです。
写真
まみくりこ
砂糖不使用、バター使用!とても美味しかったです。
写真
きゃろっとぽてと
こどもと一緒に作りました。西友のお米の粉で、順番間違え、見た目もよくないですが、ふわふわでとても美味しかったです‼️
写真
ちょ助
ふわふわもちもち!30gをオートミールで代用し朝食にぴったりのパンケーキになりました!
写真
ぱすた*
砂糖と塩半量、少しきなこを入れました。ふわふわで美味しかったです!
写真
Akkochan☆☆
4歳、1歳のこどもにパンケーキ作るってなるとこちらよく焼いてます「おいし~小さいパンケーキまたつくって!」と好評です!
1 2 3 4 5