人参の葉でふりかけ! のつくれぽ

97 (87人)
写真
ラブリーベアハート
美味しいです。やっと好みのにんじんの葉レシピに出会えました。
写真
こうのとりヒロシ
大きめのニンジンの固い茎を細かくして炒めてみました。醤油香ばしなできあがり。
写真
クック7LTM5C☆
朝採り野菜コーナーで購入。美味しく出来ました。
写真
MIZU14
新鮮なにんじんがあったので作ってみました!美味しいです☆ミ
写真
sugar_town
リピートしています❤️ おいしいです!!
写真
junmomoan♪
もっと苦いのかなぁと思っていましたが、美味しくて、子供達がご飯に混ぜてたくさん食べていました♪
写真
conati
ちょっと煮過ぎて失敗したかと思ったんですが、濃いめのご飯に合う味に仕上がりました。
写真
inLondon
材料を入れる順番が良い!味醂でジュー、醤油も焦げの香り、有難う!
写真
ゆなほむcrea
すっかりこの時期のお楽しみになりました!レシピ本当に感謝♥
写真
Qooちゃん大好き
納豆に入れてご飯にのせて食べたら最高❣️ 葉付き人参を買えたらリピします😊
写真
コハママさん♡
葉つきをいただきましたので、作りました。明日の朝が楽しみです。
写真
ゆーこ01
簡単に出来ました♪また葉が手に入ったら作りたいです!
写真
ミニっ子
調理に迷っていたので助かりました!レシピに感謝!!
写真
♡りっくんママ♡
自家栽培人参を頂いたので♬少し砂糖もプラス☆おにぎりにしたら最高

おにぎりいいですよねー!香り最高!レポありがとうございます!

写真
amarala
とっても美味しかったです!また作ります!

お弁当に入っていますか!?嬉しいです!ありがとうございます!

1 2 3 4 5