ダイエット中おやつに♡プロテインバー

ダイエット中おやつに♡プロテインバー
パーソナルジムLIVITO専属管理栄養士考案
お砂糖添加物不使用 プロテインバー

材料 (5本分)

プロテイン(LIVITOプロテインチョコ味)
60g
1個
おから
30g
150cc
オートミール
60g

1

材料すべてをボールに入れてしっかりと混ぜる。ぐちゃぐちゃ混ぜて大丈夫です。

2


クッキングシートを敷き、生地を型に流していきます。完成したバーがきれいな形になるように、表面を整えると◎

3

オーブンを200度に加熱して20分焼きます。焼き足りなかったら5分ずつ延長して焼いてください。

4

焼きあがったプロテインバーを網状のものの上に乗せ、粗熱をとって出来上がりです。

コツ・ポイント

熱いときには少し柔らかいですが、冷めると水分が抜けてしっかり固まります。ラップなどにしっかり包んでおやつとして持ち歩けます。
http://livito.co.jp/index.html

このレシピの生い立ち

LIVITOプロテインを使った添加物不使用のプロテインバーです。保存料を使ってい無いため早めに食べることをおすすめいたします。
レシピID : 3975674 公開日 : 16/07/14 更新日 : 16/07/14

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

16/07/19

First tsukurepo mark
写真

カチューナッツ、アーモンド、くるみを砕いて加えてみました♪

クック9A8FE3☆

素敵なつくれぽありがとございます。更にメニューを増やします。