ダイエット中おやつに♡プロテインバー

ダイエット中おやつに♡プロテインバーの画像

Description

パーソナルジムLIVITO専属管理栄養士考案
お砂糖添加物不使用 プロテインバー

材料 (5本分)

プロテイン(LIVITOプロテインチョコ味)
60g
はちみつ
30g
1個
30g
150cc

作り方

  1. 1

    材料すべてをボールに入れてしっかりと混ぜる。ぐちゃぐちゃ混ぜて大丈夫です。

  2. 2


    クッキングシートを敷き、生地を型に流していきます。完成したバーがきれいな形になるように、表面を整えると◎

  3. 3

    オーブンを200度に加熱して20分焼きます。焼き足りなかったら5分ずつ延長して焼いてください。

  4. 4

    焼きあがったプロテインバーを網状のものの上に乗せ、粗熱をとって出来上がりです。

コツ・ポイント

熱いときには少し柔らかいですが、冷めると水分が抜けてしっかり固まります。ラップなどにしっかり包んでおやつとして持ち歩けます。
http://livito.co.jp/index.html

このレシピの生い立ち

LIVITOプロテインを使った添加物不使用のプロテインバーです。保存料を使ってい無いため早めに食べることをおすすめいたします。
レシピID : 3975674 公開日 : 16/07/14 更新日 : 16/07/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
☆たまり☆
美味しくできました!簡単で最高!

簡単ですよね♪ありがとうございます(^^)

初れぽ
写真
クック9A8FE3☆
カチューナッツ、アーモンド、くるみを砕いて加えてみました♪

素敵なつくれぽありがとございます。更にメニューを増やします。