焼きハイローラー

焼きハイローラー

Description

コストコで人気のハイローラーを購入日翌日でも美味しく食べる裏ワザです。食べてビックリ!魅惑の一品です。

材料

ハイローラー
お好みで

作り方

1

ハイローラーをオーブントースターに入れ、トーストモードで3〜5分焼きます。

2

トルティーヤがこんがりと焼ければ出来上がり!

コツ・ポイント

・トースターで焼くだけなので、レシピと言えるほどのものでもなく、特にコツはありません。

・トースターではなくフライパンで焼くと、チーズがパリッと香ばしくなり、また違った味わいでこちらも美味しいです。

このレシピの生い立ち

バーベキューの差し入れとして持っていったハイローラーを、誰かが網で焼いちゃった!というのがこの焼きハイローラーが生まれたキッカケです。

我が家では購入翌日の食べ方というだけでなく、買った当日でさえも積極的に焼いています。
レシピID : 3987973 公開日 : 16/07/26 更新日 : 16/07/26

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

16 (16人)

19/12/03

写真

リピします

クックJOA8D2☆

19/09/06

写真

そのままも美味しいけど、焼いても美味しいですね♪

meg1518

両方美味しいですよね!つくれぽ感謝です!

19/07/29

写真

焼いた方が好きです!教えていただき感謝です☆

おはるんまま

焼いた方が私も好きです!ありがとうございました!

19/02/03

写真

昨日買ったのでやってみました!美味しかったです!

すきやき☽

気に入ってもらえて嬉しいです。つくれぽ感謝!