炊飯器でらくらく青梅甘露煮♪ のつくれぽ

56 (52人)
写真
カステラ母
梅を食べない私が、このレシピで梅を食べるようになりました!!
写真
☆なおみんみ☆
炊飯器放置で簡単にふっくら美味しく出来ました。これからも梅の時期には作っていきたいです!
写真
マロン☆ショコラ
確かに手間感じない。炊飯器におまかせ!朝には出来上がり!個人的に甘めが好きだけど、家族は酸っぱいのが好みらしい
写真
クックはなっち☆
今年も簡単につくれました
写真
みみ母
保温6時間でお箸でも切れる柔らかさに!
写真
つのみのレシピ帖
ふっくら美味しく仕上がりました♪
写真
こたしゅんちゃん
炊飯器を使っての甘露煮は初めてでした。とっても簡単でこれからはこの方法でお世話になります。
写真
クックyuria
今年も作りました。作りたてより何ヶ月かしての方がシロップが染みて美味しいです。先日1年前の甘露煮を美味しくいただきました。
写真
もかいちご♥️
ほぼ完熟梅でしたが、形は崩れるのもあったけど、それはそれで美味しくトロトロ💕シロップ&梅&炭酸で梅ジュースも最高でした!
写真
クック4NRZ4L☆
形はとてもいいんだけど、悪が残っていた( ; ; )
写真
クックLH597C☆
夜仕込んで朝になったら出来てたー!お箸で切れるくらい柔らか~い!おいし~い!後1キロ作ります!
写真
クックはなっち☆
甘酸っぱい甘露煮ができました。本当に簡単!りぴします
写真
paddy joy
こんなに簡単に美味しい甘露煮が出来るなんて、感動です。また作りたいと思います。
写真
ベティマム
作りたてより、毎日少しずつ中にシロップがしみてきて美味しくなります。毎日、味見して楽しんでいます。
写真
youjas
ほぼ放置なのに美味しく綺麗にできました!甘酸っぱくて元気が出ます!