箸が止まらない❤簡単ししとうの焼き浸し♪ のつくれぽ

250 (226人)
写真
クックWXMF81☆
時期外れだけど、ししとうが手に入ったのでまた作ってしまいました❤美味すぎて無くなるの早っ(笑)
写真
sa1221ya
なすも一緒に。お酢でさっぱりしていて美味しかったです! ピーマンも合いそう。また作ります!
写真
クック1480WR☆
ししとうが好きで麺つゆで焼きびたしを作っていたのですが、ふと「よその味」が気になって…真似しちゃいました。
写真
平瀬チサト
お酢がいい仕事してる〜♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "さっぱり美味しかったです!
写真
けいN6UJV2☆
ししとうをたくさん貰ったので作りました!とても美味しい味付けで、ご飯も進むし、お酒も進む♡また作ります!
写真
ひめ姉様
野菜直売所でししとうが安かったので作り置きに♪簡単で美味しいです
写真
みるく大福
冷やしてお酒のアテにいただきました。ししとう のほろ苦さが合う〜。作り置きできるので常備菜にいいですね。
写真
yumi3030
美味しく頂きました~♡
写真
Yokopops
ししとう+ピーマン+そろそろ使わないとねの細いアスパラで。 子どもいるのに赤唐…(p_-)ごめん今度は入れないから
写真
yk4c
好評です!おつまみにもお弁当にも!作り置きに嬉しいレシピありがとうございました!
写真
みぽぽ37
今晩は。とても美味しかったです。ご馳走様でした。
写真
T△U
ピーマンで作ってみました!ピーマン好きな子どもたちがむしゃむしゃ食べてくれました!!
写真
naocolin
常備菜に良いですね〜!これからの季節、活躍間違いないレシピ♡
写真
カワウソ蓮根
ついパクパク食べてしまうシンプルな美味しさ!おつまみにも良さそう
1 2 3 4 5