かぼちゃとベーコンの洋風煮物♪バター風味 のつくれぽ

200 (172人)
写真
あっちゃんキッチン♪
リピです❣️お味が丁度良くとっても美味しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ南瓜の煮物は洋風に限ります(* 'ᵕ' )☆
写真
♡てるてる♡
冬至のかぼちゃを美味しくいただきました。洋風が良いですね!
写真
あっちゃんキッチン♪
弱火〜弱火強で15分煮ました(*^^*)丁度良い加減に出来ました*ˊᵕˋ*洋風かぼちゃ美味しく頂きましたm(*_ _)m
写真
あっちゃんキッチン♪
リピしました(*^^*)バター風味がいい( ᐙ )bとっても美味しかったです☆ご馳走さまΨ( 'ч' ☆)
写真
ちーゆづアーちゃん☆
ちょっと他の事していたら煮過ぎてしまったのでまたリベンジします。味は良かった!
写真
あっちゃんキッチン♪
こんにちは😊洋風カボチャ۹(ÒہÓ)۶カボチヤ始めて作りました。バターの濃くと甘口でとっても美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
写真
レオミウ
かなり甘いのも美味しいですね!
写真
ひっこちん
甘いかぼちゃだったので砂糖大さじ1で。水を1滴もいれなくてもホクホクで美味しかったです。
写真
ちょこふみ
収穫したカボチャで。ブロックベーコン炒めてから合流〜コク甘旨でやっぱり美味しい
写真
ゆみしゅー
いつもの和風煮付けと違う味付けでとても美味しかったです。我が家のかぼちゃ新定番になりそうです。
写真
ちえぞ〜
砂糖大さじ3弱で。ホクホクして美味しかったです。
写真
ほんわか彩♪
お砂糖大さじ3 水50ml で作りました! とっても美味しかったです!
写真
なーなちゃん
皮を切ってしまったので、別々ですが…少し甘かったので、次は砂糖控えめにして作りたいと思います*
写真
ゆきうさぎ16
砂糖は大さじ3にしましたが、それでも甘さ十分!とっても美味しくできました☆
1 2 3 4 5