HM・簡単シフォンケーキ(プレーン味) のつくれぽ

27 (26人)
写真
ナナ・テスカトリ
初めてシフォンケーキ作りました!素敵なレシピありがとうございます

ちゃんと膨らんでますね(ゝω・)レポありがとう♪

写真
kaorin425
簡単にふんわり焼けました(≧υ≦*) ありがとうございます。

ふわふわ♪レポありがとうございます(*^^*)

写真
ゆみろろ
紙コップで作りました!ふわふわでおいしいです♡リピします!

カワィィ~♪私も髪コップで作ってみようかな♪

写真
Nozoぽ
初♪成功♪美味しかったです~!リピしますね!ありがとでした♪

成功おめでとう♪レポありがとう(*^^*)

写真
うさまる_
リピです!本当にふわふわ!もうシフォンケーキはこれで決まりです!

ふわふわですね(*'▽'*)レポありがとう♪

写真
うさまる_
実はバレンタインに作ってました!ふわっふわ!また作ります♡

プレゼントにしたのかな?レシピ使ってくれてありがとう♪

写真
○あーこ○
美味しくできました!素敵レシピありがとうございます♡

ふわふわに出来てますね♪レポありがとう(*^^*)

写真
☆えぃみ☆
もう何回もリピしてます(^o^)HMは常備品☆ふわふわウマウマ~

ぅわ~スゴイふわふわ♪ 何度もリピありがとございます。

写真
chiko69
シフォン型がなくゼリー型でしたが、めっちゃふわふわに出来ました☆

ゼリー型でもふわふわになって良かったです(^-^)

写真
まぇち
子供の初節句の失敗出来ないデザートに☆ふわふわ成功♥.。º*

初節句にふわふわデザート素敵ですね。

写真
もっち−ママ
型のサイズがあってなくて低くなりましたが、フワフワ出来ました。

ふわふわに出来て良かったです(^-^)焼き色がィィですね。

写真
miuちゃんのママ
金柑のシロップ煮を入れて作りました。♡美味しくできました♪

金柑入り!美味しそうですね。小さなカットもィィですね。

写真
ramukana♡
初シフォンケーキ♡ふわふわにできあがって嬉しい〜!!

生クリームとシフォンケーキ美味しそ~♪

写真
料理つくれば福来る
初めて作りましたが、フワフワにできたので嬉しかったです♬

粉砂糖が掛っててとっても美味しそうです。

写真
ヘプコ
膨らんでくれて良かった☆ 早く食べたい!

シフォンは一番心配なのが膨らみですねwよかったです。