ゴーヤとツナの苦くないサラダ♫ のつくれぽ

3,176 (2,591人)
写真
ゆゆみみさん
きゅうりで作っているツナサラダが、ゴーヤーに変わりました。ゴーヤーの苦味も抑えられていて、美味しかったです。
写真
トコタン
冷凍庫の整理してたら出て来た好物のゴーヤが(^-^)迷わずコレ♡暑い日(15日)だったのでサラダ美味しい♡
写真
トコタン
ゴーヤは冷凍した物を使用。あっという間に無くなりましたσ(^_^;)美味しかったです♡
写真
トコタン
ゴーヤは昨年の初秋に収穫した物を冷凍。春が来る前に全部、食べ切らなきゃ(^-^)上に載せてるのは人参の葉♡彩りも良い♡
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
runmama20
本当に美味しい!体にも良くて最高のサラダ
写真
33smile33
ゴーヤの季節、何度もお世話になりました♡ごちそうさまでした♡
写真
のりちゃんさん♪
ゴーヤを生で戴くのは初めてでしたが、とっても美味しいサラダでした!全然苦くなくて4人分も二人で食べ尽くしそうです!
写真
runmama20
ゴーヤレシピはやっぱりこれが1番美味しい!
写真
モチユキママ
今年最後のゴーヤをもらい、リピしました。美味しかったです。
写真
クックCFH2YJ☆
玉ねぎ無しで作りました。マヨネーズとツナで苦味が抑えられ、美味しくいただきました。
写真
maraion
いつもゴーヤをもらうとこのサラダを作ります。苦みも少なく冷やしてシャキシャキさっぱり美味しいです。
写真
niko☆
リピです♡玉ねぎ切らしちゃって、代わりに大根投入です。レモン汁の代用でかぼすin ゴーヤのサラダいくらでも食べられそう。
写真
ちゃかぴまま
苦味、軽減されています。ツナ缶を使う事で幅広い年代に愛される味つけだな。と感じました。素敵なレシピを有難うございます^ ^♡美味
1 2 3 4 5