土用の丑の日♡鰻のタレで作る茄子の蒲焼き のつくれぽ

42 (38人)
写真
Hanachan13
茄子好きなのでこのレシピ嬉しいです!!ごちそうさまでした!
写真
ぶりクン
ナスとうなぎ好きの夫が絶賛しました 
写真
クック0CN3Y2☆
茄子トロトロでした!タレは煮詰まっちゃいましたが、美味しかったです!子どもが喜んで食べてくれました♪
写真
ながぴー♧
蒲焼のタレがちょっとだけ残って捨てるのが勿体無くレシピを探していたら辿り付きました。ナスが柔らかく美味しかったです。
写真
みるくクロワッサン
鰻のタレが余っていたのでそれを使えるレシピを探していて作りました!ナスがとろとろでめーっちゃ美味しかったです!!!
写真
SAHORI0223
余った市販のタレが使えて、無駄にせずに済みました✨美味しかったのでリピートします🎵
写真
Yokchina
トロトロの那須がたまらなく美味しかったです♡
写真
クック4P73QB☆
鰻のタレも消費でき、ナスがとろとろで美味しかったです!
写真
むちmuchiko
残っタレがご馳走に変身。茄子が苦手な旦那曰く「目をつぶって食べたら茄子だとわからないわー」ウフフご馳走様でした。
写真
MA@KO
なすは生のまま揚げると油が凄いことになりますがレンジでやる事によって時短にもなるしヘルシーにもなります。タレが絡んで美味しいです
写真
灘田kinuko
うなぎのタレがたくさん余ってたので。美味しいです!
写真
Hanachan13
海苔を上にかけてしまいました…。茄子が好きなので、鰻よりこっち好きかも…♡
写真
kokomama*
噛んだらじゅわ〜っとナスの旨味が♡美味しすぎた(≧∀≦)
写真
mii17
お料理苦手なわたしは、ナスレシピでマンネリ気味だったので、とても美味しく頂きました❁あまじょっぱくご飯にぴったりでした!