とろ~り♪トマトとチーズの納豆オムレツ

とろ~り♪トマトとチーズの納豆オムレツの画像

Description

❀話題入りレシピ❀トマトの酸味と納豆がとっても合います♪チーズとの相性もバッチリ!朝食、ランチにおすすめです。

材料 (1人分)

1個
1パック
1/4個
お好みの量
バター(マーガリン)
小さじ 1/2程度
適量

作り方

  1. 1

    トマトは1cm位の角切りにする。納豆に添付のタレを入れトマトとともに混ぜ合わせる。

  2. 2

    卵はときほぐす。

  3. 3

    フライパンにバターと油を入れ熱し、バターが溶けたら②を流し入れる。

  4. 4

    外側が固まってきたら①を中央に横長に入れチーズをのせ、卵で包む。

  5. 5

    お皿に移して完成です。

  6. 6

    2018.12.13
    話題入りしました。有難うございます!

コツ・ポイント

卵1個で作るので小さめのフライパン(直径20センチ)で焼きました。
マヨネーズは加えていませんが、マヨネーズ入りの卵だとふんわりオムレツになるそうですよ。(みなさんオムレツレシピを参考に)

このレシピの生い立ち

納豆オムレツのアレンジです。トマトの消費に。
レシピID : 4016240 公開日 : 16/08/10 更新日 : 18/12/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (10人)
写真
oooooo312
うまく包めなかったけどとろとろで美味しくいただきました(^^)♪

チーズがとろ~り美味しいですよね♪お試し有難うございます!

写真
✳︎izumi✳︎
ちょい崩れ謝!具材がとろ〜とほぐれて美味しっ!トマトの酸味良い♪

崩れ手作り感が出ていてとっても美味しそう♡いつもれぽ有難う!

写真
YUKIKI☆
大好きコラボなので欲張って倍量上手くまとまらず謝^^;独り占め♡

そんなことないお上手よ♪大好き組み合わせお試し有難う!

写真
クックAHCS3T☆
冷蔵庫にあるもの寄せ集めてできました!次は卵2個で作りたい!

美味しそう♡お試し有難うございます!ぜひ作ってみてね♪