チキンライス〈離乳食完了期~幼児食〉 のつくれぽ

66 (65人)
写真
フィネックス
ゆで玉子を合わせました。たんぱく質もビタミンもバッチリ。野菜は既に茹でてあったものを。パクパク食べてくれました
写真
めろ♩
枝豆入りで。1歳1ヶ月の娘のためにつくりました。
写真
わんた♪
しめじなしですが、子どももぱくぱく喜んで食べていました♡
写真
おもちまるとシャルル
挽き肉が苦手でカレーもミートソースもダメな1歳息子ですが、このチキンライスはモリモリ食べてくれて挽き肉も残さず食べられました✨
写真
Hゆみ
おいしくできました☆こども向けにピッタリ!
写真
玄チャンすきすき
お肉苦手な一歳半子供が食べてくれました😊量産して冷凍です!人参、しめじ、コーンをいれました!
写真
こうき君のママ
1歳5ヶ月の娘に。食べてくれました☆
写真
りかぷうぷう
食べ終わってもまだ欲しい〜と泣いていました(笑)
写真
Erk_t
余っていたささみで作りました。爆食い息子なので1食120gにしたところ5食分のストックができました。大人が食べても美味しい!
写真
☆☆More☆☆
しらすも入れました!子どもにぴったりの味でした!
写真
シマエナガ★
食いつき良かったのでまたリピします!
写真
tatuki110
クリスマスに子供にも食べれるようにと思い作りました^^物凄く食いつきよく勢いよく食べてました!またリピします!
写真
カオチー
人参🥕と玉ねぎと鶏ひき肉で作りました。家にキノコ🍄なかった。美味しく食べてくれたからいいや。
写真
クックBU5NHO☆
しめじはなかったのでえのきで代用。卵を焼いてオムライスにしたところ、一歳半の娘に好評でした☆感謝です(^o^)
写真
♡陽子♡
大人もおいしくいただきました!
1 2 3 4 5