HMと炊飯器でふわふわ♪チョコケーキ♪ のつくれぽ

68 (66人)
写真
komiyazabu
普通の炊飯コースで2回焼いても上が生焼け。最後はレンチン。2時間近くかかったけど美味しかった。
写真
ママらー
冷めるのが待ちきれない⁉︎簡単なのに美味しいー
写真
五番街のまりー
簡単にできて良かったです!好評だったのでまた作ります♪
写真
kokakokko
中がとてもしっとりしていて、食べごたえ十分、8分の1でも大満足でした。ホイップクリームやいちごジャムを添えてもおいしいです。
写真
∞ねこっち∞
久しぶりにリピ!ケーキモード1回炊き!簡単でおいしいです♪
写真
アオモミジ
3合半量ケーキモード1回でふわふわ!とても美味!また作ります♪
写真
maccaas
バレンタインデーに家族でいただきました(^^)美味でした!!
写真
クックBI1UN4☆
初めて作りました!とっても簡単に出来ました♡リピ確定です。
写真
Mtut
ぶ厚いケーキで美味。子供がまた作ってねと言ってました!
写真
やまやまのやま
もう何度もリピしてます!ほんとにおいしい!ありがとうございます!
写真
クック6O9NVY☆
混ぜるだけで簡単にできました。ありがとうございました(^^)

レポありがとうです。喜んで貰えて嬉しい(^○^)又作ってね。

写真
よっちゃんのヨメ
夫へのバレンタインに(^.^) 2回炊飯です、レシピ感謝です!

レポありがとうです。美味しそうな盛り付けですね^o^

写真
Shinomm
こんなにまん丸ふかふかの炊飯器ケーキ初めて焼けました!

レポありがとうです。綺麗に焼けましたね。又作って下さい^^

写真
マミタス☆48
簡単に出来ました♪仕上げにチョコを塗ってみました(°▽°)

レポありがとうです。仕上げのチョコ良いアイデアですね^o^

写真
mikekemi
焼き時間の調整が少し大変でしたが無事に完成しました!!

レポありがとうです。飾りつけ可愛いですね( ◠‿◠ )

1 2 3 4 5