初心者でも簡単ふわもち☆基本の手ごねパン のつくれぽ

91 (83人)
写真
クックHZNGBA☆
今まで手ごねは上手く出来なかったのですが、初めて上手に出来ました!分かりやすいレシピありがとうございます。
写真
PEPE T
アレンジしやすかったです。イーストが古かったのか膨らみがいまいちで、もちっとどっしりパンになりました(^^)
写真
まめこ2915
しっとりじんわり甘くて美味しかったです!初心者なので捏ねる時間は倍かかりましたが、がんばった甲斐がありました。
写真
みかY&K&R
何度もリピしてます!ふわふわで本当に美味しいです。
写真
ながぴー♧
焼き立ても翌日も冷凍しても凄いふわふわ〜。夏場だったせいかちょっとべたつきましたが、簡単に作れました。また作ります!
写真
まとりょーしか
ふわふわで、とても美味しくできました!てごねパン作りが癖になりそうです。
写真
41ta
クリームパンにしてみました♪何度か作ってますが失敗なし!
写真
クック5FU04P☆
色々入れてリピです!最初のひと手間が効いてますね(^^)感謝☆
写真
クック5FU04P☆
HBも美味しいけどやっぱり手ごねは違う!わかりやすいレシピ感謝♪
写真
✩miyu✩
美味しく簡単に出来ました✩.*˚また作ります!
写真
yummy023
何年かぶりにパンを手ごねしました!フランクロールに成形😋めっちゃおいしいです😍
写真
タカシロ
弾力があって美味しかったです!
写真
gumi411
配合を参考にさせていただきましたら!焼き方を変えて白パンにしてみました。ふわふわもっちりで美味しく出来ました(✿´ ꒳ ` )
写真
クックTMJ4J6☆
とても美味しくて親子三人でペロリ!明日も作りたい(о´∀`о)
写真
chocoxmoco
ウインナー入れてみました。ステキなレシピ感謝です。
1 2 3 4 5