☆トマトの和風マリネ☆ のつくれぽ

380 (333人)
写真
ange0123
残ったミニトマトで作って見ましたがお口直しにピッタリの味で彼もペロリでした🍅他の野菜で作ってみても美味しそう🤤
写真
コバミツ
久しぶりにトマト🍅を買いました。少し甘めになってしまいましたが、さっぱり和風マリネでした。とても美味しかったです。
写真
もうそうきあらん
パパが夕飯を作ってくれた時に副菜が全くない人なので即席で作れるコチラを♡美味しい!びっくり
写真
クック3UQU4Q☆
やさしい味でサッパリしておいしかったです。リピします!
写真
ゆなっちママ
もう私好みすぎるので、気づけば…1人で2倍量ペロリ😋でした〜 今夜も美味しい一杯を…
写真
ゆりはるみ♡
白だしなくてお醤油で代用。ペロリでした😋🍴✨
写真
黒豆にゃんこ☆
簡単で助かりました♪
写真
たろべちゃん
さっぱりしていてとても美味しいマリネでした!完熟トマト3個分で作りましたが夫と2人でほとんど食べ切ってしまう勢いでした。
写真
みんにょんぼん
湯むきトマトで。かつお節忘れましたが、美味しくできました!次回はかつお節忘れず入れて作ってみます!
写真
*まめゴマ*
湯むきトマトで!何度も作っていますが、おいしさにいつも感動します!
写真
azbjbn
和風だしとおかかがオリーブオイルと調和して美味♡ミニトマトを使いました。
写真
トラケ
かつお節なかったので、トマトだけで。 美味しかったです。
写真
トラケ
リピです。とても美味しいです。 また、作ります。
写真
みょーでん
新玉ねぎをレンチンして、トマトは皮を取りました。白だしがいい仕事してますね、レシピ感謝☺️
1 2 3 4 5