簡単!硬いクッキー のつくれぽ

180 (155人)
写真
あかね⑅⃛
簡単に作れて美味しかったです!ほとんど分厚く切ってしまいサクサククッキーになってしまいました(;;)
写真
$ophie
サクホロも好きだけどこういう硬いのもたまに食べたくなるんですよね。優しい味で美味しかったです!
写真
わんあみ
おいしくて、とまりません!笑 簡単でおいしいです^^
写真
sirokuma88
とにかく固い!砂糖多めに60gでつくりました‪.ᐟ
写真
ほぼ見るだけの人
ほのかに甘くてとても簡単にできました!ホワイトデーとして少しはやいけど友達にわたします(笑)これは絶対リピします!!
写真
orangeyoko77
シンプルで美味しい。
写真
EmikoT
リピです。甘みも控えめで好みの硬さです。素朴なお味です。
写真
コーヒー甘め
ポリポリ食感で歯ごたえ良く、ボーロのような優しい甘さで、美味しくて手が止まりません(^o^)♥バター少量も嬉しく感謝です!
写真
クックITMICG☆
ふと思い立って今回はスティック状にしてみました!
写真
*ゆみちん*
何度も作っています!硬さも甘さも理想的で ガリボリあっという間です(≧∀≦)友人にお裾分けしたら友人子供にも好評だったようです!
写真
クックWKAL1V☆
ピーナッツバターがあったのでそれをプラスして作ってみました!理想の硬さでよかったんですが、もう少し甘さが欲しかったかなと思います
写真
ねこはがき
おやつのストックに☆歯応えがクセになりつまみ食いが止まらない♫
写真
クックX811VB☆
美味しく楽しくいただきました!クリスマスの家を作る硬さにぴったりです。この度は中力粉を使用
写真
猫は正義
HKMでトースターで作りました〜!しっかり焼くと硬めにでき、好みでふんわりにもなって美味しかったです!
写真
あわあわ玉
すごく簡単で作りやすかったです!!手が止まりません(笑)
1 2 3 4 5