おにぎり用ご飯の炊き方 塩むすび のつくれぽ

14 (13人)
写真
ぴなちゅん
簡単、美味しい、最高のレシピ
写真
yama_miu
美味しかったです。
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡
写真
わにかり
手間が1つ省けて、どこを食べても塩加減が均一で美味しい(⑅•ᴗ•⑅)これからは、おにぎりの時はこの炊き方にします!
写真
よぉぎゅると
休日の朝子供の要望でおにぎりと言われて、作って見ました!味が均一になるのでいいですね!
写真
★tatm★
おにぎりはコレですー(о´∀`о) 塩は小1とにぶんのいちで♪
写真
クック5O7T9H☆
もうコンビニおにぎり買いません!(笑)最高です。
写真
sackoo
コンビニお握り大好きな息子の為に☆リピです!お弁当に重宝です♪
写真
Lei6363
たくさん握っても味ムラなくて美味しい^_^ありがとう( ´∀`)

お試しいただきありがとうございます!!(*⌒▽⌒*)

写真
moko22
子どもの大好きなコンビニお握りの味\(^^)/

お試しありがとうございます^^*

写真
レインボー食堂
たくさん作る時は塩入り!手間省けて美味しくて感謝ヽ(´▽`)/

ありがとうございます!!時短になりますよね~(^o^)

写真
5わんママ
塩がキレイに混ざらす困ってましたが、解消しました。 美味しかった

ありがとうございます(^-^)お悩み解消良かったです。

写真
o料理見習君o
早速リピです。もう他のオニギリ食べれません。最高に美味しいです。

早々のリピれぽありがとございます((o(>ω<´ )o))

初れぽ
写真
o料理見習君o
本当に美味しいです。コンビニよりも良いです。リピ確定有難う感謝。

ありがとうございます!!リピ確定嬉しいです\( ¨̮ )/