生姜の甘酢漬け のつくれぽ

14 (12人)
写真
がぶっち
1キロで400ml,800ml瓶丁度一杯、簡単美味!

上手に作って下さってありがとうございます

写真
らーてぃん
美味しかったです!

作って下さってありがとう(*^_^*)嬉しいです。

写真
curisupin
皮付きだから?ピリッとしましたが甘め甘酢でカバー♡パクパク食べた

作って下さってありがとう。私もたまに辛い時があります(笑)

写真
がぶっち
今年も新生姜の季節、早速瑞々しい堀たてで作りました(*^_^*)

作って下さってありがとう。掲載が遅くなってすみません。

写真
★ゆっけ
実は2回目。ほんのりピンク色になりました!味もおいしかったです!

つくれぽありがとう(^o^)リピして下さってるのね❤嬉しいな

写真
kittyたん
また作っちゃいました♡家族にも大好評です!

うわぁ♡また作って下さったのね♡うれしいありがとね♡

写真
kittyたん
3倍量で作りました^ ^お砂糖は半分にしたら丁度良く美味しいです

作って下さってありがとう(#^.^#)

写真
リアブン
風邪の季節なので作ってみました。

作って下さってありがとう(#^.^#)風邪予防good!!

写真
花ちゃん❣️
風邪の時に食べたらいっぺんに治りました!ありがとうございます!

作って下さってありがとう(#^.^#)生姜のパワーすごいよね

写真
きよみどす
生姜好きな我が家、とても嬉しい作り置きになりました!

作って下さってありがとう♡

写真
えみえるも
おいしくできました!また作ります。ジンジャーエールも作ってみます

作ってくださってありがとう(#^.^#)

写真
クックD427MB☆
作ったら、はまっちゃったょ(笑)凄く美味しかったです。

作って下さってありがとう(#^_^#)

写真
mulissajp
新生姜が手に入る季節なのではじめて作ってみました(^-^)

作ってくださってありがとうございます(#^.^#)

初れぽ
写真
satomen
実家で生姜がたくさん取れたので参考に作らせて頂きました!

作ってくれて ありがとう 嬉しいなw