本格スパイス*簡単チキンオーバーライス のつくれぽ

11 (10人)
写真
ふうまるっぴ
家族がおいしいって言ってくれました!個人的にはもっと皮パリにしたかった
写真
tiramiis
ヨーグルトを入れすぎ、カレー粉が少なかったかな?
写真
zzzSEN
本当においしいです! みんなに試して欲しい! ご馳走様です
写真
琴ちゃん。
美味しくできました!リピしてます。

わー!リピ有難うございます♪また作ってみて下さい^^

写真
長島夫妻
夫が作りました。アボカド無しですがおいしかったです。

タコス乗せ食感良くて美味しそうです!レポ有難うございます。

写真
ROGiX
チリソースがなかったので、スイートチリソースで代用しました。

スイチリも美味しそう。試してみよう…!つくれぽ感謝です^ ^

写真
arisukepon
砕いたドンタコスをプラスして盛り付けてみました!

ザクザク食感良いですねー!美味しそう♡レポ有難うございます。

写真
zzzSEN
簡単にお洒落なひと皿が。すごくおいしいです!また作ります。

凝った感じに見えますよね!気に入っていただけて嬉しいです♡

写真
e.kinako
カフェで食べて気に入ったごはん、家で作れて感動!大好きです♪

カフェ再現出来ました?^ ^気に入って貰えて良かったです!

写真
クック3942XB☆
肉に下味さえつけていれば、後は簡単!!でも、すごく美味しい!!

材料多いだけで簡単ですよね。お味気に入ってもらえて良かった!

初れぽ
写真
よこやま3
シラチャーソースですが…参考にさせて頂きました!旦那絶賛!

うちも旦那絶賛。男性ウケレシピ?^ ^ 黄パプリカも綺麗!