【京都丹波】たまごのふわふわ蒸しパン のつくれぽ

544 (474人)
写真
珊瑚森
優しい甘さ もっちりふんわり
写真
さくらこ2425
きなこ10g入りで♪我が家の小さい人用には少し甘めだったので今度はきなこ20g、砂糖30gで作ってみます!
写真
ぷっすぃー
パンがなかったのでこちらを作りました🥚少ない材料&家にあるものですぐ作れました😋ふかふかでおいしかったです✨またつくります!
写真
ユミミケ
豆乳で作ったからか、甘さ控えめの優しい味に仕上がりました(*^^*)もっと上手くできるように練習します!
写真
ゆつるゆこ
ふわふわでおいしくできました♪
写真
ayayamu
とってもふんわり、簡単で作りやすくて最高。また作ります!
写真
nekonomimi
米粉100gでも美味しくできました!初めてうまく蒸せた蒸しパン!感激です!
写真
mthrk
何度も挑戦して膨らまなかったり、しぼんでしまったりでしたが、やっと成功‼️リピさせてもらってます。ありがとうございます✨
写真
karingo425
水滴が落ちて表面が濡れてしまったので、布巾を挟んだ方が良かったかも…。
写真
105♡
てんさい糖で作ったので、砂糖の粒が見えてる?子供達に好評でした。娘はお店のみたい!とパクパク。また作ります。
写真
かとつー
ふわふわやわやわ美味しく出来上がりました✨思い立ったらすぐ簡単に出来るのが何よりです😊
写真
●ゆゆゆ●
卵の味がしっかり。ふんわりと膨らみました!
写真
喜八&Hacchi
火力強くしてしまい割れた子も。砂糖→オリゴ糖20gで。1歳の子も食べられました♪レシピ感謝
写真
のり♪☆
きれいにできました!1歳の息子も手づかみでたくさん食べました♪お気に入りレシピです。
写真
チカチュウ
子どもより15分早起きしたら、作れました一(^^)美味しかったです!
1 2 3 4 5