■超簡単『失敗しない☆ナス味噌炒め』極意 のつくれぽ

75 (71人)
写真
gohanちゃん
ナスだけ、、人参が少量残っていたので、彩にいれました。美味しい!
写真
よよんせ
簡単、美味しい 失敗しなかった
写真
tikariri
半量で。やる気だけで美味しく出来上がりました♪ビールお供に^^
写真
シビリキン
味噌味もいいなぁ。あんまり美味しそうに見えないけど茄子だけでご飯モリモリでした🤗
写真
tikariri
ナスだけで食べたかったので作りました。次回は鷹の爪投入で仕上げたいと思います♪簡単美味っ^^
写真
ヨーツ
朝食に丼ものとして作りました。簡単で美味しかったです。ありがとうございます。
写真
すずらん♪
水を入れてるから食材も柔らかく食べやすくなりました。味つけもちょうどよかったです。また作りたい。人参、豚肉、ピーマン入れてみた。
写真
がーる2019
簡単なのに 確かに味噌炒めの味がする! 味噌炒めを作ったのは実は初めてで 美味しくできる ので リピ決定です !
写真
ゆかゆか824
簡単に美味しくいただきました。ピーマンがあったので、一緒に炒めています。懐かしい味付けでした。
写真
ゆっぴー母さん
濃すぎず甘すぎず、美味しい!このくたっとした感じも最高です!
写真
ろびりり
味付けがマイルドで美味しかったです。濃すぎずちょうど良かったです。また作ります。
写真
茶まめねぎこ
大好きな味!!ホッとする味!!これが自分で作れるなんて!!
写真
チーズナッツ
なす大量にいただいたので、作りました。美味しかったです。
写真
Yuzumi1969
茄子を乱切りにしましたが、しっとり美味しかった〜! 弁当にも持参
1 2 3 4 5