お弁当や常備菜に★レンコンと鶏肉の煮物 のつくれぽ

186 (171人)
写真
まおの部屋
とっても簡単に煮物が作れました!
写真
にしあまね
蒟蒻ちくわも!簡単で美味しい煮物~(*^^*)♪感謝です!!
写真
ルパンのかあさん☆彡
野菜大好き、煮物大好きなので此方すぐに虜に🥰 レンコンのシャキシャキ食感、鶏肉のジュウシーさ、美味しすぎる❤️ 家族にも大好評❣️
写真
まい0223
出汁は贅沢に320位にパック2つ。調味料はレシピ通りに。しめじ追加。自分で作るより気持ち大きめの乱切りでも味染み染みでした。
写真
コムギ大好き
シンプルな味付けで基本的な煮物です。作り置きに
写真
U子310
ししとうも最後に追加。とても美味しくできました!
写真
みおなーな
シンプルな煮物、簡単で美味しい⭐︎手軽にできるのでリピ決定!
写真
クック★Q4RFᎷA
簡単で美味しい。れんこんをたくさん食べられます。次は他の方のようにコンニャクを入れてみたいです😊
写真
おに@ぎり
お砂糖を使わない煮物、だしの味と味醂の甘みで優しいお味でした。ごはんなしでもつまめる、副菜にぴったりのメニュー
写真
naosuke55
リピートです。今回はこんにゃくを入れてみました!
写真
naosuke55
レンコンの食感が良いですね。次回はこんにゃくも入れてみたいです。
写真
nakamucchi
フライパンで作りました(*^^*)煮汁がなくなるまで煮て味が染みておいしかったです❤️ありがとうございます✨
写真
ラブ♡キッチン
レンコンが安かったので作ってみました。一晩置いて味が馴染むのが楽しみ(^^)
写真
yokoyoko76
こんにゃくも入れました。おいしいです
写真
MI−SAN
蓮根が安かったので作りました。椎茸もプラスして。たくさん出来上がってびっくりしたけどあっとゆー間に完食です。ご馳走様でした😋
1 2 3 4 5